蠅の王 -Lord of the Flies-

ウェブと営業と三行日記。

2006年04月

 今日、行き付けの美容室で髪を切ってきた。散髪屋ではなく美容室。なんかちょい
と小洒落た感じがするだろう。それにしても、散髪というのは何でこんなにも眠たくなる
ものなのか。シャンプー。美容師のゴッドハンドが私の頭皮を優しく揉み解す。

続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加

果てしなく延々と続く会議。計4時間。仕事もしてないのにグッタリだ。そして、例によ
って例の如く何も決まらず。議長役の部長が、会議の目的として「何を」「いつまでに」
実行すべきかを設定しないので、当然の結末ではあるが。無駄な時間を過ごしたよ。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

ボーダフォン買収も記憶に新しいソフトバンクだが、2006年度より新サービスを開始す
ることを発表した。所謂、世代別向けポータルサイトサービスで、世代別に特化した情
報やSNSなどの提供を行う。第一弾として、定年向け若年層向けポータルを公表。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ