蠅の王 -Lord of the Flies-

ウェブと営業と三行日記。

2006年05月

請求書に消費税の記載ミス。その旨の連絡ミス。修正した請求書内容の確認ミス。
ミスの三乗である。顧客担当者から関西弁で怒りの電話が来た。怖ェ。平謝りする
私。大体、ミスの三重殺をやっちまったバカタレは誰だッ! 私だッ! 切腹ッ!!
    このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、肩こりが激しく、頭を重く感じることが多い。ので、マッサージに行ってみたら、
ボソッと「硬ッ」なんて言われてしまった。原因は、デスクワークとストレスという名の
怨霊
が両肩に乗っかっているからだろう。嗚呼。奴らが全力で取り憑いてくるんだ
    このエントリーをはてなブックマークに追加

夢を見た。火山が噴火する夢だ。火山が火を噴き、火砕流が目前に迫って来る。私は
逃げ惑った。ストレスの所為かとんでもない夢を見てしまった。嗚呼……なんてこった
、と夢判断で調べてみると、物事が思うように上手くいく大吉の兆しだった。万歳ッ!


    このエントリーをはてなブックマークに追加

という訳で、三行日記100回目を記念して、米国のブログコミュニティでは定番である
アクターズ・スタジオ・インタビュー毎回恒例10の質問を勝手に行いたいと思います。
この質問は、プルースト(フランスの名司会者)が発明しピボーによって完成しました。


続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ