本日、筆記と面接。14:30開始。18:10終了。無駄に長い。
筆記は、14:30~16:40の約2時間。
面接と同時進行で筆記は行われたが、人数的に大幅に遅れることは、明白だった。
個人面接20分を15人やれば、2時間で終わらないことは小学生でも分かる


私は、人事が勝手に決めた順番で12番目だった。
早い順番の奴は、筆記終了後とっとと帰っていったが、遅い場合はそうもいかない。
筆記終了後も面接を待ち続けた。ただ、ひたすら。
人事「面接の順番が来るまでお待ち下さい。」
面接予定時間全く不明。
いつまで待てばいいのか分からない状態で延々と待たされる。
70分後。面接僅か10分で終了。

この会社は、人事がアホなのかどうか知らないが、何でこうも平気に学生を待たせるのか。
効率性の欠片もへったくれもない。
いつまで待てばいいのか分からないというのは、精神的に非常にこたえる。
しかも、最初の方の奴に比べて、面接時間が明らかに短い。クソッ。
ちなみに、説明会後の一次面接でも、90分待たされた。
実に無駄でくだらない時間を過ごした。イラついて面接になりゃしねェ。


今日のようなクソ人事どもは、釘バットでタコ殴りにして、
東京湾のヘドロの海に沈めてやりたい。
小学校の算数からやり直して来やがれってんだ